ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年08月05日

塩まみれ TURBO

今日は大勢の釣り仲間達と塩水浴びてきました(笑)


塩まみれ TURBO


何人と会ったのだろう?

多すぎるので紹介は省略させて頂きます(汗)

朝から 「常連さん」 「keiさん」 「シロート」 揃っちゃうし釣れない法則発動!?

いきなり良型スレ掛かりはなかったけどやっぱ釣れなかったわ(汗)






メンドクサイから簡単に(汗)


私は4時くらいから14時チョイ過ぎまで撃って1匹と2本でした(泣)

まぁ~釣れない事!!

波がやや高いし・・・

なんとか極マメ1匹と60を一本


塩まみれ TURBO


それなりのファイターでした。

釣れないから昼くらいにみんなでゾロゾロと別ポイントへ移動。


濁りもあり釣り人も少なく釣れてる気配はない。


しかし







ワンキャス目で・・・












塩まみれ TURBO



マーベラスなガニ股ファイト(笑)[どっぺさん撮影]

スーパーファイトの末ランドに成功



塩まみれ TURBO

塩まみれ TURBO



タメンタイ28gで獲ったようやくの70up!!

73でした♪


こういうのを


塩まみれ TURBO


って言うんですよ(笑)


全然釣れなかったけどみんなでワイワイ楽しかったわ♪

お会いした皆様お疲れ様でした。


さぁ、サーフもいよいよラストスパートです。

ガッチリとイイの釣って次の釣りへ移りたいですね♪

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
今晩は

お疲れ様でした

何とか一匹釣れて良かったじぶんです

しかし、ホントに大集合でしたね

今度はワイワイする暇もないくらい爆なひに集合したいですね

マーベラスな奇跡に遭遇できて感動でした

またよろしくお願いします
Posted by ranger1985 at 2012年08月05日 18:09
お疲れ様でした。

今日は厳しかったね!

そんな中の73!
まさに、マーベラス!

リベンジ行くかな!?(笑)
Posted by ゴットボーズ at 2012年08月05日 18:10
おばんでした~

やったじゃないの~おめでとう!!

やっぱりホームは裏切らないんだよな~

お盆休みはガッチリホーム通いに決めたよ
って、またKeiさんとシロートくんと私が揃ったら・・・

それは考えない事にしよう(爆)

お疲れ様でした~
Posted by 常連 at 2012年08月05日 18:11
こんばんは(^0^)

これぞマーベラス!!
(手前の大きい足跡だれ?)

やっぱり昨日から気合が違うと思ったら!!

ブラボー!! ナイス!フィッシュ☆
Posted by ふみ at 2012年08月05日 18:15
連チャン釣行お疲れ様でした(^_-)-☆

それにしてもラストで良いの叩き出しましたね!!

それも一投目でww

先ずはロングタイム釣行の
疲れを癒してくださいね(^.^)

オイラは会社関連の仲間の迷ガイドの
任務は遂行出来ましたが・・・
自分自身は撃沈でした(-。-)y-゜゜゜

まあ仲間が釣れたから良しとしなきゃ
ダメですね(~_~;)
Posted by 暇人 at 2012年08月05日 18:22
こんばんは!

あなたはやはりもってます(^^)/

ナイスな1本!!
これで相方マキシくんと仲直りできるね(笑)

ショアラストスパート楽しんでね!
一足先に戦線離脱なので・・・

おつかれさま☆
Posted by テス慎テス慎 at 2012年08月05日 18:25
ぐうぇ~

オイラが行かないといい魚でんの?

どひゃ~

お陰様で高設定二台捨てました(T.T)

かろうじて勝利
Posted by やまちゃんマン at 2012年08月05日 20:53
こんばんは!

うわぁ〜めっちゃ良いですね!!

ファイトシーン見てなまら楽しそうに感じましたよ(^^)♪


今季もう行けませんが
まだまだラスト楽しんで下さい☆
Posted by ゆっと at 2012年08月05日 23:37
おはよー

昨日は、超絶MAXで疲れて寝ました・・
10時頃に・・・40時間以上も起きてましたがw

しかーし!!!!!
君は、やはり持ったるな~
1投目に出すとは(^o^)

昨日は久々の再会&ワイワイ楽しかったわ~

でもね一番ウケルのが・・・・
最後の写真w
帰りの車の中でこの写真が送られて来た時はなまら笑ったw
お疲れでした~
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年08月06日 07:14
やっぱり何か持ってるね〜!
まさにマーベラス(笑)
近々、行く予定なんだけど、やっぱりいつもの場所がいいかな〜?
Posted by Northern lights tada at 2012年08月06日 10:23
いいなぁいいなぁいいなぁ
そんなの釣っちゃって〜

今度行く時はシロート君探すわ〜
てかリベンジ行けるんだべか?
Posted by makomako at 2012年08月06日 12:55
砂に文字を書くのって楽しいよね♪

50を過ぎてもやっている(笑)
Posted by 柴犬テツ at 2012年08月06日 17:56
>>ranger1985さん

昨日はお疲れ様でした♪

ほんとワイワイするヒマないくら釣りたいですね(笑)

遠征組には特に釣れてほしいと思ってます(汗)

中々簡単には来られないでしょうからね・・・

「ボ」じゃなくて良かったです(笑)

でもレンジャーさんは超絶デカイの釣ってましたよね(笑)

海アメならぬ海アミw

凄いロングファイトお疲れ様でした(汗)

また一緒に釣りしましょう!!
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 20:40
>>ゴット専務

昨日はお疲れ様でした♪

ホント釣れなくて疲れ果てましたね(汗)

奇跡の70upで救われました(笑)

リベンジ待ってますよ♪
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 20:55
>>常連さん

いや~あの後すぐに奇跡の73でました(笑)

ほぼ毎週行ってる地元組なのにようやくです(汗)

これでちょっと気楽になりました♪

やっぱホームですね(笑)

法則は忘れましょう(汗)
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 21:10
>>ふみさん

釣れない中で73出たのはマーベラスでした(笑)

足跡やたらデカイですね(汗)

言われて気付きましたw

ビッグフットが山から海へ散歩しに来たのでしょうか(笑)

トレブル仕込んで行きましたが、すぐに針先が砂で丸くなってダメですわw

やっぱシングルの段差が一番です(汗)

お忍び待ってますよw
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 21:21
昨日はお疲れ様でした

釣れない法則なんて くそ食らえの 一本じゃないですか

貴男達三人衆は 凄い何かが 憑いてます


私は 完全体の坊主でした (笑)
Posted by くり〜く at 2012年08月06日 21:31
>>暇人さん

ガイドお疲れ様でした♪

会社関係者の方はイイの釣れたみたいですね(笑)

私も奇跡の70upでなんとか(汗)

暇人さんもサーフ終演までお越し下さい(笑)

お付き合いさせて頂きますよ♪
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 21:33
>>テス慎さん

もってますかね?(笑)

とりあえず嬉しかったです♪

マキシ君は一足先に今シーズンのサーフ釣行を終えました(笑)

渓流に行くハズですw

私はまだまだ塩水遊びしますよ~


激務頑張って下さいね!!

岡ジグで釣れたら写メしますから(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 21:42
>>やまちゃんマンさん

高設定捨てちゃいましたか!!

閉店まで打たないとダメですよ(汗)


やまちゃんマンさんがいないとやっぱり・・・

たまたまですよ(汗)

待ってますよ♪
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 21:46
>>ゆっとさん

アレ釣るまでは釣りとしてはホントつまらなかったんですよ~(笑)

ワイワイ雑談は楽しかったんですがねw

遡上アメはやらないのでサーフで釣れなくなるまで頑張りますよ♪

激務頑張って下さいね♪

今度は本流で会いましょう!!

来ますよね?
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 21:54
>>どっぺさん

40時間ですか(汗)

そちらもマーベラスですね(笑)

1投目のアレは奇跡でしたねw

遠征組に釣ってほしかったですが戴いちゃいましたwww

最後の写真は文字通りマーベラスでしたか!?(笑)

リベンジ待ってますよ♪
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 22:02
>>Northern lights tadaさん

もってますかね(笑)

釣れない日だったので余計に嬉しかったです♪

色々行くんですが、やっぱりいつもの場所が安定してますよ(汗)

浮気はイイ思い出がないです・・・

マーベラスなのヤッちゃって下さい!
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 22:08
>>makomakoさん

私を探してもイイ事ないですよ(汗)

今回はたまたまで いつも釣れてないですから・・・

数もたったの3ですよw
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 22:13
>>芝犬テツさん

お久し振りです!

砂文字はテツさんのブログ見て「コレは面白いw」と思いパクらせてもらいました(笑)

すいません(笑)

西港情報楽しみにしてます♪
Posted by シロートシロート at 2012年08月06日 22:21
>>くり~くさん

釣れない中 奇跡の73でした(笑)

なぜか三人揃うとホントに釣れません(汗)

サイズはたまたまですので法則は継続中ですかね・・・

くり~くさんもまだまだ行きましょう!
Posted by シロートシロート at 2012年08月07日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
塩まみれ TURBO
    コメント(26)