ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年03月15日

最後


やはり今流通してるので最後とのことです

第三陣はありません



最後




もう少しストックしておくか


やはりジョイントダンスは人間が見ても魅惑的ですからね〜

イイ意味でキモイ動きしてます

これが最後です

私は9センチ派かな(笑)

追加ウェイトでガッツリ沈めて使うから小さい方が圧倒的に沈下速度が速くすぐアクションに移れる

カラーはやっぱ…(笑)



最後










やはりFTが一番最初に消えるかな!?



このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
 こんばんは!

僕も9cm派です!

今日大河でFTの力思い知りました。

第三弾がないなら僕ももうちょっと買い足そうとおもいます。
Posted by ranger1985 at 2012年03月15日 22:26
間違いなくFTだね!
自分もウエイト貼ろうかなぁ!
Posted by makomako at 2012年03月15日 22:27
おばんでした~

私は11cm派かな~

FTも良いけどSFCもイイね~

PWってなんだか人気ないみたいだけど一部信者もいるみたいだよ・・・

パーチもそんな信者カラーだけど私的には全然実績ないわ・・・(汗)
Posted by 常連 at 2012年03月15日 23:03
こんばんは!

コレクション的に持ってますよ☆
次からはタックルBOXにこっそり入れて行こ〜(笑)
ロスト覚悟で追加しておかなきゃ。
Posted by テス慎 at 2012年03月16日 20:00
>>ranger1985さん

CDJは釣れますよね〜

一応これから新色が追加されますよ

それで最後です

この機会を逃すと後はオークションで高い金払わないと…
Posted by シロート at 2012年03月16日 20:00
>>makomakoさん

やっぱFTが最強でしょうか(笑)

新色も追加ありますよ〜


でもやっぱFTですかねw

HTも好きですw
Posted by シロート at 2012年03月16日 20:02
>>常連さん

常連さんは11センチがお得意のようですね(笑)

私はどうもデカ過ぎな気がして(汗)

パーチは信者が多いようですが私もイマイチな感じです(汗)

最後の最後に新色も入ってきますので選ぶ楽しみが増えますよ♪

でもやっぱFTが一番人気かな!?
Posted by シロート at 2012年03月16日 20:07
>>テス慎さん

復刻版はガンガン使っちゃいましょう(笑)

私も旧CDJは使うのためらっちゃいますね(汗)

復刻版はこれで最後なのでストック要です!!
Posted by シロート at 2012年03月16日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最後
    コメント(8)