ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年03月13日

PV

こんばんわ

仕事帰りに指の運動行ったら25K負けたシロートです

勝利の波は終わったかな


引き際ですかね

しばらくヤメて引きこもりになります

もうすぐipad3が来るしね〜


ぁ、釣りは行くよ(笑)



久々に愛竿を綺麗に拭いてやった



PV




ファイナルディメンションPV 168ML

一番活躍するロッドですからね〜♪

タダで貰った物だけどw

ハイブリッドワンピースロッドで、5g〜21gまでのスペック

コレにしてから明らかに釣果は上がった

意外と知られていないが、バットパワーはワールドシャウラより遥かに上だ

ってか最強だろう

使ってる人はよくわかるハズです

SHIMANOさん

これ

鉄パイプ入ってません?(笑)

MLってのは完全にウソだぞw

ティップだけの事言ってるのかな?

バットは鬼なのにティップはフニャフニャ

鉄パイプの先っちょにストローがついてるようなロッドです

フニャフニャティップでショートバイトも弾かず拾いやすい

で、最強のバットで激フッキング

70UPも抜き上げ可能

MLだぞ(汗)

40gのサンダージグもフルキャストできます

まず折れない

軽い巻き物もフニャフニャティップでピュンピュン飛ぶ

これ一本でなんでもイケる贅沢なロッドです

ヤメられません(汗)

ティップが柔くてもバットがしっかりしすぎてるから縦もやりやすい

キャストは普通のロッドとはちょっと違う

ハイブリッドワンピース独自のクセがある

まぁ、すぐ慣れます

これからベイト始める人は参考にどうぞ

と、ベイト2年生の私が言ってみる(笑)

ワーシャも使いましたが、私はFDの方が断然好きです



で、久々にゲームやった



PV




鉄拳6

私は3までしかやってなかったので知らないキャラがたくさん(汗)

ってかポール老けたな…

しかも借金まみれの設定とわ(汗)

私は平八を使います

10連コンボは3から数年経った今でも指がしっかり覚えていた(笑)














オヤスミナサイ

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
Posted by 46‐10 at 23:58
削除
PV