ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2013年07月17日

最近

釣りには行ってましたが

マメしか釣れないので更新してませんでした(汗)

顔本のお手軽さもあり こちらはサボリ気味(苦笑)

ってかマメしか釣れないので魚の写真がないのです・・・


月曜の釣行をUPといきます♪






最近



ここ最近ずっとですが

遠征組の皆さんと色々回ってきました。

釣れないサーフで集合写真♪

女性が一人いるだけで華やかになりますね~(笑)

超本格的な釣りガールの○△□さん

ワーシャにヴァンキッシュにシムスにその他 男顔負けの装備品(汗)

カッコ良かったです♪


全然釣れないので移動

そこもダメでまさかの西防へ(汗)



最近

最近



まさか遠征組とここで竿振る事になるとわ(苦笑)



最近

最近



天然スタードラグを装着!? の暇人さん(笑)



最近



カジカgetのテス慎さん♪

M-AIREとイグジストのタックルで真剣に狙ってました(笑)

カジカ釣りが一番楽しかった!?

あっつさんは圧倒的に釣り過ぎ(笑)

紳士なふみさんはアメ狙いオンリーで超絶ロングキャストを披露してくれましたよ♪

あまりの飛びっぷりに二人で笑ってましたw

そして 年三回釣行の二回目で

まさかの西防に来てしまった年収1500万!?の

やまちゃんマンさんはカジカ狙いでジグをロスト・・・(苦笑)

みんなを爆笑させてくれましたw

どこへ行っても釣果に恵まれない日でしたが

大変楽しい時間を過ごすことができました♪

皆様お疲れ様でした。




最近



洗わないとサビちゃうからね~

しっかり洗うようになりました(苦笑)

今年はホントにデカイの釣れませんね・・・


このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんにちは!

ピクニックお付き合い頂きありがとうございました(笑)

しかしアメ居ないよね(^_^;)

まだまだ懲りずに行くので宜しくね☆
Posted by テス慎 at 2013年07月18日 11:25
先日はお疲れさま(^◇^;)

まぁビクニックに行ったと思えば
楽しい連休だったと思うよう!
て言うか…思わないと救われ無い(笑)

スタードラグ…ベイトタックルなら
最高だったのに(∩´∀`∩)
やまPもスターをヒットしたのに
振り落としやがったよね(笑)

釣りガールは本来は赤蠍+
10ステラ4000XG(メンテ中)の
最強タックル何ですよ´◡`
先日は代替え機のライントラブルで
悪戦苦闘してた様です(>人<;)

来週もリベンジに出撃予定ナリ(^_−)−☆
もちろんアソコの大盛りを制覇するためにね(笑)
Posted by 暇人 at 2013年07月18日 13:47
フェイスブックやってるんですね

テスしんさんの友達のnagao.takehiroってのが僕です友達になってください^_^


もしかしたらもうなってます?
Posted by ホットなロッダーホットなロッダー at 2013年07月18日 14:39
こんにちは!

もうこれからはN防です!
N防で全て釣ります(笑)

Dでw
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2013年07月18日 16:10
こんばんは(^^)

本当にお腹いっぱいのランチまでお付き合い頂きありがとうございました!!

それにしても絶頂ロングキャスト楽しかった(笑)
いつもサーフで100m以上投げれれば最高なのにね☆

今週末は波が微妙だ…
Posted by ふみ at 2013年07月18日 20:07
>>テス慎さん

先日はお疲れ様でした♪

なんでこんなに釣れないんですかね(汗)

やはりカジカを釣るしか・・・

自分もまだまだめげずに行きますよ!
Posted by シロートシロート at 2013年07月19日 18:02
>>暇人さん

先日はお疲れ様でした♪

次は釣果に恵まれたいです(汗)

凄い本格的な釣りガールですね(笑)
お仕事もお仕事だから必然的にそうなるのかな!?

リベンジお付き合いしますよ~♪
ランチも含め(笑)
Posted by シロートシロート at 2013年07月19日 18:07
>>ロッダーさん

昨日はどうも(笑)

釣れるとイイですね~♪
Posted by シロートシロート at 2013年07月19日 18:11
>>どっぺさん

遠征で直西防ですか!?

それは最後のヤケクソにとっておきましょう(笑)

でもイイの釣ってましたもんね(汗)
Posted by シロートシロート at 2013年07月19日 18:13
>>ふみさん

ホントにみんなお腹キツキツでしたね!!

西防であんなにルアーぶっ飛んでるの初めて見ましたよ(笑)

サーフでも毎回あれくらい飛ばせれば手前の濁りなんてあまり気にならなくなるんでしょうね(笑)

今週も逝きますよ~♪
Posted by シロートシロート at 2013年07月19日 18:18
おばんでした~

要所要所で写り込んでる俺(笑)
さらには、カメラ目線まで(笑)

釣りやめて、焼き肉しよー!
Posted by やまちゃんマン at 2013年07月19日 21:44
>>やまちゃんマンさん

先日はお疲れ様でした♪

ナイスカメラ目線ですよ(笑)

焼き肉やりましょう!
Posted by シロートシロート at 2013年07月21日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近
    コメント(12)