ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2013年04月10日

ノーリミッツ

日曜は凄い雨でしたね~


話は変わり 前々から07ステラをカスタムしたいと思っていたんですよ。

一年に数回しか使ってませんが(汗)




ノーリミッツ




オーシャンマークでね。

このピンクがどうにも気になりまして・・・






ところが調べてみると07ステラには対応していない(苦笑)

11のツインパとヴァンキッシュ その他シマノS-4スプール対応とのこと・・・

07ステラは残念ながらS-2スプールだった(汗)

ヴァンキッシュ買ってスプールとハンドル買ったら8万になっちゃうんですけど(滝汗)

こりゃムリだ(笑)

諦めです。

イグジストもう1個買えちまう(汗)

しっかしあのピンクいいなぁ~



ノーリミッツ



私はハンドルだけで楽しみます(苦笑)

イグのオーシャンハンドルはリアルセレブ暇人さんに戴いた物です♪

暇人さん 余り物いつでも受け付けてますのでよろしくどうぞw



ノーリミッツ



暇人さんの07ステラ(勝手に画像を拝借)

カッコイイ♪



ノーリミッツ



どっぺさんの01ステラ(勝手に画像を拝借)

カッコイイ♪




ノーリミッツ




maxさんのイグ(勝手に画像を拝借)

カッコイイ♪



ノーリミッツ




釣男さんのイグ(勝手に画像を拝借)

カッコイイ♪



やっぱオーシャンマークはカッコイイなぁ~

って事で私の07ステラはノーカスタムで終了です♪

ぁ、ブリーデンのダブハン装着してたわ(笑)

エギングするワケでもないのにw


決算手当てが出そうなのでちょっとライトな買い物をしたいな~

と 考えているシロートでした。

どうせ黒字でも税金で取られるんだからケチケチしないで社員に還元して下さいよ~


このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんばんは!

オーシャンピンク全く同感!!
ハンドルは付くけどスプールが。。。
で諦めた(^_^;)

なんでテスのオーシャンカスタム載せてくれないのさ~。
旧セルテですがね(笑)
Posted by テス慎 at 2013年04月10日 21:21
お疲れ様です!

てか、よくもま~色んな人の画像を貼っつけたもんだ(笑)

ヴァンキッシュにはあるんだ(^w^)
買えないな(笑)
キラリ☔☆
Posted by どっぺ at 2013年04月10日 21:23
オーシャン エロピンク 
たまらない位、イイ色ですよね~
欲しいが、金がない…(泣)

ってか、よくあの古い画像見つけてきたね~
まだ今年、あのリール使ってません

川に行ってないから(爆)
Posted by max at 2013年04月11日 12:12
カスタムマニアの暇人です(笑)

オーシャンのハンドル使ってくれて
ありがとうね(~o~)

最近はリブレばかり買いすぎて
ハンドルが数本余ってますわ(爆)
まあ限定ハンドルは使わずに
永久保存版かも(^_^;)

シマノS2用スピニングのWハンなら
余ってますよ(^_-)
Posted by 暇人 at 2013年04月11日 19:55
>>テス慎さん

このピンクいいですよね~

手持ちのリールに合わないのは残念です(泣)


あら

テス慎さんもオーシャンカスタムありましたか(汗)

どこだろう(汗)
Posted by シロートシロート at 2013年04月12日 21:10
>>どっぺさん

ヒマだったんで意外とアッサリみんなのオーシャン見つかりましたよ(笑)

残念ながら私も全部揃える金はありません(苦笑)
Posted by シロートシロート at 2013年04月12日 21:14
>>maxさん

お久しぶりです!

エロピンクたまらんすよね(笑)

自分も金ないっす(泣)


川行ってませんか!!

下のロッド休めて川に行きましょう(笑)
Posted by シロートシロート at 2013年04月12日 21:18
>>暇人さん

戴いたオーシャンハンドル気に入ってますよ♪

リブレも余りましたらいつでも受け付けてます(笑)

自分もなぜかダブハン装着させちゃったんですよね(苦笑)
Posted by シロートシロート at 2013年04月12日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ノーリミッツ
    コメント(8)