ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年09月25日

ブルブルぶるりんちょ♪

こんばんわ

相変わらず激務確変が続いてるシロートです・・・

釣りの仕方忘れたわ(汗)

そんな中でも いよいよ約1ヶ月後に迫った本流釣行の準備はチマチマやってます。





依頼していたサンプルが届きました。


ブルブルぶるりんちょ♪


ここ数年の本流釣行にはなくてはならない!?

バイブレーションです。

ラトリンラップとサンダーブレード

ボトム野郎の私には必要です(笑)

活躍してくれるでしょう。


そしてnewライン


ブルブルぶるりんちょ♪


RaPaLa RAPINOVA-X MULTI-GAME 2.0号 32.8lb

アンタレスDC7に巻きます。

待望の2.0号です(笑)

今まではベイトには回収率が高いパワープロ2.25号(32.4lb)を使っていましたが

それより低い号数で強度が高いなんて嬉しい限りですw

飛距離も回収率もわずかにアップw

さすがはラパラです。

スピニングには1.5号で決まり!!

もう本流でのPEラインはコレしか使わんな。


皆さんは準備してますか!?

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんばんは!

実弾補充いいね~☆
どれも必須アイテム!

そしてこのラインサケにもばっちり。
自分は行かないけど(笑)

本流待ち遠しい!
お互いまずは激務やっつけよう!!
Posted by テス慎 at 2012年09月25日 20:10
こんばんは!

僕もUPしたいんですが・・・
こうもサケ釣りを沢山していたらする暇がありません(笑)

して、なんだかんだ言ってもうすぐ開幕ですね♪

とりあえず、流氷飴用意してきますw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年09月25日 20:29
おばんでした~

私は相変らず休みだけはしっかりあるけど釣りは一週休んだよ~

前記事ではまだまだ暑いって言ってたけどここ数日寒くない?(笑)

この調子で寒くなりヤブが枯れて歩き易くなったらいよいよ本流シーズンインだね!

私の初戦は10月末予定かな~?

シロートくんは初っ端からボトム攻めで大物連発するんだろうね・・・(汗)

私はそのオコボレを頂戴しますわ~(笑)
Posted by 常連 at 2012年09月25日 20:51
こんばんは(^ー^)

すっかりご無沙汰してます(汗)
寝不足の毎日でしたが久々にゆっくりしてます。

今シーズンの本流秋の陣はお邪魔させて頂きます! 少しずつ実弾準備しますね、指で☆
Posted by ふみ at 2012年09月25日 21:39
>>テス慎さん

激務の終わりが見えません(笑)

本流もあと少し!!

激務の鬱憤を晴らします(笑)

マーベラスアメでネット入魂ですよ~
Posted by シロートシロート at 2012年09月30日 23:57
>>どっぺさん

アキモア大活躍ですね(笑)

私は行かずに終了しましたw

まだまだやっつけて下さいね♪


流氷飴の季節が近づいてきました(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年10月01日 00:00
>>常連さん

常連さんは釣り休んだらダメですよ(笑)

常連ファン多いんですから休まず行って下さい(笑)

ようやく寒くなってきましたね!!

本流は10月のケツからスタートですかね。

M-AIREも仲間にしたんで最初は巻きも意識しつつボトムみたいな(笑)

デカイの釣りたいですね♪
Posted by シロートシロート at 2012年10月01日 00:07
>>レジェンドふみさん

お久しぶりです!

お互い激務のようで(汗)

もう少しで本流開幕ですね~

お待ちしてますよ♪

指でしこたま弾増やしといて下さい(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年10月01日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブルブルぶるりんちょ♪
    コメント(8)