ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年06月27日

OKA

こんばんわ

釣れない男 シロートです。



OKA


ちゃっかりサンダーもw

テス慎さんの岡ギャラ2周年イベントで当選したニアピン賞が昨日 届きました(笑)






OKA



テス慎さん

ナイスなカラーチョイスでアリガトウゴザイマスw

全部ツボですw

一つ残念なのは、これで次回からの釣行は重量UP確定な事です(笑)

こんな釣れそうなカラーを持ってかないワケにはいかない(汗)

もちろんチャムスのメガネ拭きも持って♪

ピンクステッカーも早速貼りました♪


先週はライントラブルで7割近いラインをチョッキン。

キャストしたらソッコー下巻き出るw

ろくに釣りもできずボーズだったが・・・

Newラインも巻いたし、今週末はなんとか一本釣りたいですね♪
















雀の涙程ですが賞与が支給されました。

これを指で増やすのがシロートクォリティ♪

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんばんは!

エントリーありがとうございました♪

ガンガン使って下さいね☆

岡って(笑)
次はコマ増やして慎お願いね(笑)

指の運動もふみさん共々楽しみにしてるよ(^-^)
Posted by テス慎 at 2012年06月27日 21:49
シロート君らしいよね(^。^)y-.。o○
岡ジグ+αで「岡」素敵ですwww

賞与を指で増やして・・浜で焼き肉!!
とっても素敵ですwww
それとも・・浜で寿司の出前!!
これも素敵ですwww

7月1日は自分も今期初の太平洋に
遠征予定で~す\(~o~)/
Posted by 暇人 at 2012年06月27日 21:56
噂のサーフでok?ジグは活躍してないようです、私は持ってませんが一番はプレスでしょうか。田舎ジグは限界がありますよ。
Posted by mf at 2012年06月27日 22:09
>>テス慎さん

ニアピン賞ありがとうございました(笑)

活躍させますよ~♪

コマ増やして『慎』に挑戦しますw


札幌出張からずっと指行ってません(汗)

なんかもうヤメれそうな・・・
Posted by シロートシロート at 2012年06月27日 22:33
>>暇人さん

私らしいですか(笑)

なんか面白いことできないかなぁとw


ほんと雀の涙程の賞与で(泣)

ないよりマシと考え指で・・・w

ってずっと行ってないんですよ(笑)


日曜いらっしゃいますか!!

一緒に行きますか!?
Posted by シロートシロート at 2012年06月27日 22:42
>>mfさん

噂のサーフはちょっと(汗)

人が多すぎて落ち着かないので違う浜辺へ(笑)

プレスの凄さは噂のサーフでまざまざと見せつけられました(汗)

2mくらいしか離れてない隣の女性が10分くらいで4~5本サクラやっつけてました(汗)

隣で懸命にジグ投げましたがダメダメでしたね(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年06月27日 22:50
おはよ~

プレスに負けるな!!!!!

で、指イキマッショw
Posted by どっぺ at 2012年06月28日 09:17
>>どっぺさん

そうですねぇ・・・

私とどっぺさんとしてはサンダーとモアで勝負したいところなのですが・・・

プレスパワーは凄かったです(汗)

すぐ隣でサンダー撃ってたのですがサクラ相手だとプレスの方が釣れてるのが現実でした(汗)
Posted by シロートシロート at 2012年06月28日 10:13
おばんでした~

そちらへも無事届いたんですな!

確かに立場上サンダー&モアの釣果が重要だよね~(笑)

でも私は岡ジグでサクラ釣ったしアタリも多数あったよ~

あっ、私は岡ジグテスターじゃないけどね・・・(爆)

しかしまあ噂のサーフは凄い事になってるね・・・(汗)
Posted by 常連 at 2012年06月28日 18:44
>>常連さん

無事届いちゃいました(笑)

ソッコー全部開封ですw

サンダーとモア攻めの主体は変えられませんねw

実はモアのスローリトリーブにかなり反応あります。

私が乗せきれないヘタクソなんですw

まぁ、しかし市内の釣具店を数件回ってみましたが明らかにサンダーが1番売れてるようでw

人気色はみんな売り切れでした(汗)

コスパが強いですw

明日は私もサンダーで・・・

おっとっと(汗)
Posted by シロートシロート at 2012年06月28日 22:27
CHUMS 可愛いですね(^0^)

海にも川にも釣れてってあげてください(^0^)y


汚れたら洗濯OKですよ。
(ペンギン薄くなるかもしれないけど。)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年06月29日 10:02
>>千里堂さん

チャムスありがとうございました!!

かなり便利で助かります(笑)

釣行毎に連れてきますよ♪

必需品になりました!
Posted by シロートシロート at 2012年06月29日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
OKA
    コメント(12)