ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年06月03日

エアーマンが倒せない

こんばんわ

メール着信音が「エアーマンが倒せない」のシロートです

誰もしらんかこんな歌w

数年前 とある動画サイトから生まれ話題になりCD化までされた伝説の曲ですw

ロックマンやってたから共感できましたね~w


エアーマンが倒せない



で、マキシ君とクッシー湖へ行ってきました








つい先日まで好調だと聞いていて期待していましたが・・・

後追いでは時既に遅し

去年、天階で爆裂した必殺のCD-5 HTもダメダメ



エアーマンが倒せない



小物ミノーばかり摘めて行ったが全く意味ナシ

Dコン秋 Dダイレクト 月虫55 を新しく仲間に加えたが反応ナシ

二人でゴールデングイウーを5~6匹釣って即帰り

完全に大浴場でした(笑)

一番面白かったのはLT-12の遠投ですw

フルキャストした事なかったんだけどなまら飛ぶねw

100メーター飛んでるんじゃないか?

着水ほとんど見えない(笑)

面白くて遠投しまくって遊んでたけどグイウーしか釣れなかった

今年はもう行く事ないな・・・


さ、6月になりましたし いよいよ来週からは私も・・・

常連さん 連絡するかも知れません(笑)























今日はコレ

エアーマンが倒せない

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
あらら・・
シロート君も行ってたんですね(^◇^)

暇人は北側林道ゲートの奥地に居ましたが・・
早朝の四時半には撤退してたのでwww

因みにゴールデングイウーは
ルアー丸のみしませんでしたか(*^。^*)
恐ろしいほど食いが良かったようなwww
虹は早朝の岸寄り以外は回遊待ちに
なりそうですね(~_~;)
Posted by 暇人 at 2012年06月03日 20:44
こんばんは!

ひょっこりBOX入りの12が可愛らしかったです(^ω^)
遠投ゲームも出来るのさ(笑)

太平洋連絡すれば良かったね(汗)
ふみさんとのゴールデンコインコンビ炸裂だったかも…
でもゴールデングイウの方がでかいよ(笑)
Posted by テス慎 at 2012年06月03日 21:11
おばんでした~

イヤイヤ、釣れるって話聞いたら行きたくなるのは分かるよ~

実は私も考えたモン・・・(笑)

でもやっぱり話の後じゃ遅いんだよね~

だけどショアはまだ開幕したばかりだから大丈夫!

上手く行けばサクラも狙えるしね~

メジャーポイントは何処でも釣れると思うけど
今私が通っている場所を知らなければ教えるので連絡くださいな~(笑)

ちなみに昨年のホームじゃないからさ~
Posted by 常連 at 2012年06月03日 21:53
こんにちは^0^

ほんと後追いで良い思いしたことないです。

今月末にはそちらへの遠征も多くなるので、また宜しくお願いしますね。

デビル、フリーズしてみたい…
Posted by ふみ at 2012年06月04日 13:37
まず、川を攻略してからだ…

砂浜は(笑)
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年06月04日 14:28
>>暇人さん

暇人さんもいらっしゃってましたか(笑)

ニジなんて全く釣れる気しなかったです(汗)

ゴールデングイウーはたくさんいましたねw

綺麗でした・・・・
Posted by シロートシロート at 2012年06月05日 15:43
>>テス慎さん

LT-12はクッシー湖ではエースになれそうです(笑)

もう行きませんが(汗)

これからは浜です!!
Posted by シロートシロート at 2012年06月05日 15:45
>>常連さん

結果は見えていたんですが淡い期待を抱いて行ってしまいました(泣)

もう頭キタんで[ショア]です(笑)

西防も行きますがw

近々 どっぺさんに連絡先教えてもらってラブコールしますので一緒に行きましょう(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年06月05日 15:49
>>ふみさん

わかっちゃいたんですが行ってしま・・・

ガンガンこちらに来て下さいね♪

私もそろそろ始動します!


デビルフリーズ ウマウマでした(笑)

フリーズで15発乗ったはイイんですが、それっきりで消化中の上乗せ無しでヒビりました(汗)
Posted by シロートシロート at 2012年06月05日 15:55
>>どっぺさん

私もまずは淡水にケリをつけてからと思ってましたが諦めました(笑)

浜行きます・・・
Posted by シロートシロート at 2012年06月05日 15:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エアーマンが倒せない
    コメント(10)