ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年05月25日

デビル

やっちまった・・・

パチスロ新台 鉄拳デビルバージョン



デビル



まさかのミラクル3万枚(汗)

1枚20円なワケですから・・・

60ま・・・

ヤメテオキマショウ。








これと言って特にネタはナイです(笑)



デビル



こんなの見たくらいです(笑)

そしたら超久々に釣男さんに会いました

お仕事ご苦労様です(笑)

早くサーフ行きたいですね~w

ぜひサーフマスターの技を伝授して下さい!




仕事帰りにマキシ君とランカーズ行ってきた。

マキシ君はサーフ用のロッドを物色。



デビル



私は先日 アブク銭大解放でイグをGETした時にできた
スタンプカード4枚を使ってノースフェイスの帽子をGETだぜぇ~




明日は・・・

サーフへ・・・


行きません(汗)

常連さん頑張って下さい!

イイの期待してますよ!!

私は久々に目覚ましセットしないで寝ます(笑)




でわノシ






















3万枚出したのは私ではありません(笑)

全く羨ましいぜ(汗)

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
マジびびった!
アナタならやりかねん(笑)

明日も明後日も仕事だ~

やってられんな~

いい釣りしたいゾw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年05月25日 21:28
こんばんは(^0^;)

いやぁ~ 私も本当にやってしまったと思った…(汗)

3万枚かぁ… タックルからウェアまで最高級で新調しても余裕でオツリくるね。

もう少しの間、オホーツク海に遊んでもらいます☆
Posted by ふみ at 2012年05月25日 22:50
今晩は

僕もめちゃびっくりしました

万枚×3って…ワイルドだぜぇ〜ですね♪

ノースの帽子はゴアですか?僕はノースのゴアハットかぶってますが、めちゃ快適ですよ
Posted by ranger1985 at 2012年05月25日 23:04
おはようございます~

今日は頑張りますよ~イイのはマズ出ないけど・・・

そして今雨がジャラジャラ降っていますが・・・(泣)

また布団に戻って明日にするかな~(笑)

それにしてもまた凄い事になったと思ったら
何故かホッとしてしまいましたわ~

コレがマジだったら羨まし過ぎて
今日の釣り気合は入らないモンね~(笑)

何度見てもイグジストイイね~
Posted by 常連 at 2012年05月26日 02:25
今のスロットも三萬枚とかでるんですね(^^)

本当はシロートさんなんでしょ?笑
Posted by ホットなロッダー at 2012年05月26日 06:10
おはよ~!

3万枚!?
そんなの現実あるんだね。
シロートくんは万枚だったんだけど内緒だもんね(笑)

天気悪いしモチベーションも上がりません。
風邪だし…

早くフィールドで会いましょう☆
Posted by テス慎 at 2012年05月26日 07:02
ワォ~ッ!!!3万枚!!!

今時の機械でも3万枚なんて出るんだね(+o+)

60万あったら何買うかな(^。^)y-.。o○
先ずは釣り具より・・・
カウンターで特上の寿司20人前かなwww
Posted by 暇人 at 2012年05月26日 19:10
>>どっぺさん

ビビりましたか!?(笑)

私もビビりました(汗)

羨まし過ぎてる・・・


ホントにイイ釣りしたいっすわ(泣)

最近マジ終わってます・・・
Posted by シロートシロート at 2012年05月27日 19:15
>>ふみさん

さすがの私も3万枚は不可能です(笑)

羨ましいですね~

釣り道具ならなんでも買えちゃいますよ(笑)

オホーツクもまだな感じですか!?
Posted by シロートシロート at 2012年05月27日 19:25
>>ranger1985さん

3万枚はワイルド過ぎだぜぇ~(笑)


ノースの帽子はゴアでもなんでもありませんw

一応 新作なのかな!?

女の子が被ると似合いそうな感じの帽子です(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年05月27日 19:45
>>常連さん

後程ブログにお邪魔させてもらいますね~♪


さすがの私も3万枚となるとシャミになっちゃいますね~(笑)

リアルなら親しい釣り友達全員にイグを
プレゼントしちゃいますよ(笑)

遊んで60万GETなんて全く羨ましい話です(汗)
Posted by シロートシロート at 2012年05月27日 19:54
>>ホットなロッダーさん

出る事あるんですね~

かなり奇跡な感じですが(汗)

私じゃないですよw
Posted by シロートシロート at 2012年05月27日 19:59
>>テス慎さん

全く羨ましい話です(汗)

私の勝ちなんかハナクソですよ(笑)


風邪ですか・・・

そういえばなんだか私も喉が・・・

ショアももうすくですよ!!
Posted by シロートシロート at 2012年05月27日 20:04
>>暇人さん

かなり奇跡的な感じだと思いますが、可能性はあるみたいですね~

回らない寿司イイですね(笑)
Posted by シロートシロート at 2012年05月27日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
デビル
    コメント(14)