ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年04月27日

アブク銭ウキウキショッピング♪

先日 久々に行って勝利したのでお買い物してきました。


アブク銭ウキウキショッピング♪



物に変えなきゃ軍資金にしてなくなっちゃうかもしれないからね(汗)



まだチョッチ早いがサーフ釣行の準備を少しずつ。

ウェーダーは逝ったから仕方なく購入。


mazumeの一番安いやつ(笑)

あまりこだわりないので、透湿性で安ければイイのです。

ウェーダーゲーターを装備すれば穴の心配もほぼないしね。

魚道は去年 釣れてる人のマネして使ったらホント良く釣れたので追加です(笑)

これはイイ♪


そして岡ジグ。

説明するまでもなく、釣れると有名なジグ。

ですよね!?

テス慎さん(笑)

釣れるんなら使うしかないですw

釣りたいもんw

今シーズンのサーフ釣行で初導入させます。

ミノーや岡ジグも使いつつ、今年もやはりメインウェポンはサンダージグとモアシルダかな。



アブク銭ウキウキショッピング♪




早くまたこんなんやりたいわ〜

骨みたいな腕だな(笑)



で、違うお店で一番欲しかったルアーを発見!!



アブク銭ウキウキショッピング♪




デュプレックスのチャート!!

入荷されていました♪

輪ゴムで束ねられていた4個を鷲掴み購入。

安いしイイよコレw


と、結構買った感はあるが勝ち分の半分20kくらいです。

ウェーダーが安くて助かったわ(笑)

残りは指の軍資金ですw


GW中は店側も出さないから勝てる可能性は低いかな…








追記


アブク銭ウキウキショッピング♪



また今日も2000円の投資でした(笑)

ウマウマw

勝利の波きたかな♪

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんにちは

岡ジグに魚道…最強サーフアイテムですね♪

僕も魚道ピンクイワシでいい思いしてます。

今年用にプルピンタイガーも購入済みです

早く始まって欲しいですね
Posted by ranger1985 at 2012年04月27日 12:46
あのサーフの写真って俺撮ったやつ??

GWはやっぱりパチでしょ(笑)
ネタ的にw
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2012年04月27日 12:47
こんにちは!

さすがセレブ、シェルですね!
ブルーシェルは昨年良い思いしてます☆
あ、勿論グリーンもブラックも…(汗)

間違いない買い物に乾杯(笑)


デュプ18のこのカラー持ってます。
シロートくんが大人買いするんだから間違いないですね☆
Posted by テス慎 at 2012年04月27日 13:17
>>ranger1985さん

やっぱこの2点はサーフ最強部類ですか(笑)

実際みんな好釣果出てますもんね〜

私も便乗ですw

開幕が待ち遠しいですね!!
Posted by シロート at 2012年04月27日 14:10
>>どっぺさん

どっぺさん撮影のものですw

3人でポイント移動したら常連さんがサクッと70UP出したあの日のですよ(笑)


GWは釣りですよ!!

もちろん指も多少w
Posted by シロート at 2012年04月27日 14:14
>>テス慎さん

乾杯アリガトウゴザイマスw

私は指で勝った時だけの一時的なガセセレブです(汗)

暇人さんバリのリアルセレブになりたいですね〜w

シェルの活躍期待してますw

デュプレックスはシロート的には間違いないですね(笑)

特にチャート!!

もう本流終わるんで使う機会はしばらくなくなりそうですが(汗)
Posted by シロート at 2012年04月27日 14:21
魚道ってやっぱ釣れるんですね!!

こっそり買おうかな(笑)


兄貴に見つかったら勝手にスナップかな外されたりして(^0^;)


いつか ご一緒したいっすね(^0^)y
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年04月27日 16:44
今月から非常に貧乏な暇人ですwww

前回の釣行でフェルトが剥がれてた事に
気付かなかった
シロート君には本当にウケました( ^)o(^ )

でも勝ち分でウェーダー買ったんだね(^_-)-☆
それにルアーの補充も・・正解です!!

これからの時期は問屋の流通も微妙に為るので
ある時に買っておくのが一番ですよ(^◇^)

マズメのウェーダー大事に使ってね!!
特に足の裏には細心の注意をwww
Posted by 暇人 at 2012年04月27日 18:55
おばんでした~

ウェーダーとルアーはT美で購入かな?

私のFランドのウェーダーも使用僅か3~4回で左足に穴3箇所
右足はブーツの少し上から謎の浸水と散々ですわ・・・(笑)

やっぱりある程度の金額のモノを買わないとダメだわ~

ピンテール20はサーフでバッチリだからデュプレックスも使えるでしょ~

岡ジグは間違いなく釣れるけど立場上サンダージグとモアシルダ中心で行かないとダメだよね~(笑)

連休中にサーフ開幕戦しようかな~
Posted by 常連 at 2012年04月27日 20:59
>>TALEX PROSHOP 千里堂さん


魚道は釣れますね〜

むしろテス慎さんが浮気してつけてるかもしれませんよ(笑)

機会があればご一緒しましょう!!
Posted by シロート at 2012年04月27日 22:28
>>暇人さん

またまた〜w

どうやったら暇人さん並のリアルセレブになれますか!?


いつの間にか全部剥がれてなくなってたのには笑いましたね〜w

フェルトもそうなんですが、何ヵ所も穴空いてアクアシールで補修しまくりだったので隠居させました(笑)

大事にソワソワ使いますよw
Posted by シロート at 2012年04月27日 22:34
>>常連さん

ウェーダーは私もFランドですw

mazumeのですが10800円とそんなに高くなかったですよ。

ウェーダーゲーターがあれば安物で十分かとw

ルアーはFランドとランカーズです!!

ランカーズにデュプレックス補充されてました(笑)

サンダージグもモアシルダも岡ジグに負けず劣らずだと思っていますよ(笑)

今年もメインウェポンです♪


明日は本流行くんですか!?

私は…
Posted by シロート at 2012年04月27日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アブク銭ウキウキショッピング♪
    コメント(12)