ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年04月08日

水量タップタプ

激増水情報で行こうか迷った気もするが迷わず行ってきました(笑)


水量タップタプ




凄い水量だったな(汗)

果たして今日も二桁イッたのでしょうか?





釣り開始ワンキャス目でボーズ回避


そいつがコレだ



水量タップタプ


水量タップタプ


水量タップタプ




いきなりギガトンバイトのスーパーファイトで目を覚ましてくれました(笑)


水量タップタプ



デカメジャーで計測したら76でした。

写真では75に見えるかな!?

上の尾ビレで計測すると76でした(笑)

一発目から最高のスタートですw

で、またすぐヒットしたが今のアメをも上回るスーパーファイト!!

しかし、姿を拝むことなくフックアウト(泣)

しばし呆然…

で、ポイント移動してまたスーパーギガトンバイト!!

ロングファイトの末に手前まで寄せたアメはこれまたどう見ても70オーバー!

ニヤこきながら抜き上げに入った瞬間…



パシュンッ!!



ん!?


なんと…

アレです…

一瞬ロッド折れたかと思ったよ(汗)

アメマスはフワッと流れの中へ戻って行きました…

これまたしばし呆然…

あまりに悔しすぎる…


メンドクサイので後は簡単に


水量タップタプ


水量タップタプ



デュプレックスで64でした



容量キツイのでテキトーなの数枚


水量タップタプ


水量タップタプ


水量タップタプ


水量タップタプ




今日はギリギリ二桁の11本でした。

マキシ君もイイの釣ってましたよ


水量タップタプ


水量タップタプ



毎度のラトリンで68


とにかく水量あり過ぎ(汗)

まぁ、どんなに増えようと私のボトム攻めに変更はありませんがねw

13時で帰りました

本日お会いした皆様お疲れ様でした〜










ザン君がようやく帰ってきたよ(笑)

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんにちは!

水量も釣果もたっぷたぷでしょ〜。
さすがの釣果に乾杯☆
凄いですね!
Posted by テス慎 at 2012年04月08日 16:17
ワヤだぁ~~~~!!
そんなアメ釣りたぁ~~~~い!!


さすがの釣果に乾杯☆
Posted by クラップ at 2012年04月08日 16:41
ほんと さすがです!!

早く行きたくなりました。


この流れからだと・・・

さすがの釣果に乾杯☆

↑これ 入れざるえないですね(^0^;)
Posted by TALEX PROSHOP 千里堂TALEX PROSHOP 千里堂 at 2012年04月08日 16:52
先程はど~も!

俺も食べたい(笑)


二桁大王お疲れ様ww

さすがの釣果に乾杯☆
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年04月08日 16:54
こんにちは

凄いという言葉しか浮かびません

とかちとはやっぱ違ういかつさがありますね
Posted by ranger1985 at 2012年04月08日 16:56
君はすごい

さすがの釣果に乾杯☆

これ乗っかりたかったw
Posted by 十六番 at 2012年04月08日 17:46
こんにちは!

何時もいい釣りしてますね 笑

羨ましいだけです!!

シロートさんのブログお気に入りに入れさせて
もらってもよろしいですか!?

あと さすがの釣果に乾杯☆です 笑
Posted by ムラちゃん at 2012年04月08日 17:58
流石シロート君(^。^)y-.。o○

銀のエンゼル出無くても素晴らしい釣果だぁ!!

水量の多さで皆さんが敬遠気味だったのに
それを克服したシロート君は正に玄人だよ(@^^)/~~~

暇人の予想では・・
来週のシロート君は80UPを出す予感がwww

来週80UP出したら・・ご褒美アゲル(^_-)-☆
Posted by 暇人 at 2012年04月08日 18:33
おばんです
いやー圧倒的な釣果ですねw
羨ましいです…
もうロスト地獄で嫌になりましたよw

次は海いきます!

馬面をかぶってw
まだ本流いく感じですか?
そろそろ明日花キララの季節ですがw
下流もそろそろですかね
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2012年04月08日 18:35
さすがのサイズ 二桁
凄いです

昨日は そこは 空き家でしたよ (笑)

それにしても
凄いの言葉しか出ないです


〇連さん 熱出して 寝込んじゃうかもよ (爆)
Posted by くり〜く at 2012年04月08日 19:02
お初です~

常Oさんの足跡から訪問しました。

シロートってHN・・・・・
意味わかりませ~ん。圧倒的な釣果で目が点になりましたよ。
お気に入りに登録させてもらって宜しいですか?
ちょこちょこ拝見させて頂きますので宜しくです。
Posted by d at 2012年04月08日 19:49
>>テス慎さん

乾杯アリガトウゴザイマスw

いやホント毎回言うんですがたまたまですよ(汗)

1番に入りましたし、おいしいトコも全て1番に撃ちましたから(笑)

しっかし水量タップタプでしたよ(汗)
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:10
おばんでした~

やっぱりこう言う結果になるね・・・(汗)

もうね、釣り止めたくなるわ~(笑)

イヤ、昨日はアメマス留守だったんだわ~

明日の方がって言った私の予言どおりだな!

途切れ途切れだけど・・・

さすがの釣果に乾杯☆
Posted by 常連 at 2012年04月08日 20:10
>>クラップさん

乾杯アリガトウゴザイマスw

森伊蔵と魔王でお願いします(笑)

私も70後半は超久々で嬉しかったです!!
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:19
>>TALEX PROSHOP 千里堂さん

乾杯アリガトウゴザイマスw

皆さんに言ってるんですがホントたまたまですよ(汗)

絶対条件の1番乗り1番撃ちができたのが大きいですかね。

やってる事は私が見てもみんな同じです(汗)

あとは運かと(笑)
   ↑
コレに関しては私は結構強いのでw


明日は来釧ですか!?

頑張って下さい!!
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:27
>>どっぺさん

乾杯アリガトウゴザイマスw

支部長ガンバッテマスw

ぁ、焼き肉オイシカッタです!!


流氷飴もうすぐなくなりますw


Xデー頑張って下さい!!

水量ハンパないです(汗)

まだ増える可能性があるのでウェーダーの方が良いかもしれません…
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:30
>>ranger1985さん

毎度ですがたまたまですw

大分後から来てほぼ同じ釣果の人達もいます(汗)

よっぽどそちらの方が凄いです…

マイル貯めてぜひ大増水本流に挑んでみて下さい(笑)
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:36
>>十六番さん

乾杯アリガトウゴザイマスw

公私共にお忙しいようで(汗)

上手いこと奥様のご機嫌とって釣りに出掛けて下さい(笑)
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:40
>>ムラちゃんさん

乾杯アリガトウゴザイマスw

ホントいつもたまたまなんです(汗)

凄腕でもなんでもないですからw

周り見てもやってる事は皆さんと同じです…

やはり運がイイんですw

銀のエンゼルも仲間にしたんでさらに上昇中ですw

お気に入りは全然構いませんよ!!

無断でもOKです!!

では私もPCでの更新機会がありましたら登録させて頂きますね♪
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:46
>>暇人さん

玄人にはまだまだ程遠いですよ(汗)

永久に素人でガンバリマスw


銀のエンゼル効果はしばらく持続するみたいですね!!


水量増えても底にいる魚の方がやはり多いでしょうからね〜

巻きは変わらず封印ですね(笑)

80UPはさすがにムリです(汗)

2本足していいですか!?(笑)
Posted by シロート at 2012年04月08日 20:58
ボウズ回避が76とは…
素晴らしいとしか言いようないですね!
バラシたのとってたらえらい事になってましたね!
まぁとにかく
さすがの釣果に乾杯☆
Posted by makomako at 2012年04月08日 21:12
おばんでした

やはり君は釣るんだ

今週は本流行かなくて正解でした

だってシロート君の通った後は草木も生えない位釣れないからね〜(笑)
Posted by ちぉぴ at 2012年04月08日 21:12
>>超獣遠投ザンさん

ようやく帰ってきたね!!

今日は馬ヅラ期待してたんだけどな〜(笑)

私より大分後にきて数ほとんど変わらないジャン(汗)

ブランクあるのにさすがだわ…

私も3ロストだよ(泣)

相棒は5ロストって言ってたかな(汗)

私も今年は早めに海行く予定だよ

海サクラフィーバーに当たりたいからねw

下流域もう人イッパイいるね〜

かなり濁ってるように見えたんだが…

では海で会いましょう激激
Posted by シロート at 2012年04月08日 21:12
こんばんは。

今週もあなたは素晴らしい!

こちらはダメダメでした。(笑)
Posted by ゴットボーズ at 2012年04月08日 21:14
>>くり〜くさん

お久しぶりです!!

昨日と今日ではガラリと状況変わる事もありますからね〜

今日はちょっとだけ帰ってきた感じでした(笑)

でも増水でかなり魚散らばった感じしますね(汗)


常連さんは不死身ですよ!!
Posted by シロート at 2012年04月08日 21:21
>>dさん

はじめまして!!

釣りを始めたばかりの素人ってワケではありませんが、気持ちはいつまでも何かを模索し続ける素人なんです(笑)

追求に終わりはありませんので♪

バカな事も試してみたいんですw

お気に入りは全然構いませんよ〜

無断でもOKです♪

ヨロシクオネガイシマス〜
Posted by シロート at 2012年04月08日 21:32
おはようございます!

昨日は圧倒的な釣果で羨ましい限りです(^-^)/

てかやり過ぎですよ(笑)

僕はまともなサイズも少なくロストを考えるとかなりへこむ釣りになりましたよ(涙)

最後のメリーメリーゴーランドだけが癒されました(笑)
Posted by RAVRAV at 2012年04月09日 07:52
>>常連さん

乾杯アリガトウゴザイマスw

常連さんの予言的中でした(笑)

前日より水量も減ってたと思いますし、釣りしてる最中も10センチは減水したんで日曜の方が条件は良かったと思います!!

しかし、今日の雨でもしかしたら最悪の事態になるかもしれませんね…

これ以上増えたらもうムリですw
Posted by シロート at 2012年04月09日 08:58
>>makomakoさん

乾杯アリガトウゴザイマスw

開始ワンキャス目でアレは最高でした(笑)

そのすぐ後の2本がかなり悔やまれます(泣)

1本は落ち着けば確実に獲れていたのに(泣)

涙チョチョギレです(笑)
Posted by シロート at 2012年04月09日 09:03
>>ちぉぴさん

ホントたまたまです(汗)

ぜひ本流へお越しください(笑)

シーズンも残り少ないですがまだまだ大物のチャンス有りです!!

コザッパも太くてパワーあるの多かったのでオモシロイですよ!!

私より大分後にきてほぼ変わらない釣果の漢達もいます(笑)

相変わらず釣る漢達ですw
Posted by シロート at 2012年04月09日 09:10
>>ゴットボーズさん

支部長ガンバッテマスw

専務は超ド級のモンスターやっつけたからしばらく休んで下さい(笑)

ぁ、でも本流シーズン中に後1回はお越しくださいね♪
Posted by シロート at 2012年04月09日 09:23
>>RAVさん

昨日はお疲れ様でした!!

私より大分後からきて釣果にほとんど差がナイんですけど(笑)

やはり増水時のパターンも知り尽くしてますね〜

さすがです(汗)

70UPも出てるしw

やっぱアレですか!?
この前お話した

「重けりゃ重い程良い」

ですかね(笑)

メリーゴーランドは私も食べたいですw
Posted by シロート at 2012年04月09日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水量タップタプ
    コメント(32)