ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2012年03月24日

999

こんばんわ

昨日の送別会でベロベロに酔っぱらって朝から仕事してたシロートです

頭痛ぇ…

息しただけで鼻から焼酎の臭いがする…

で、仕事帰りに指の運動へ

パチスロ新台

『銀河鉄道999』

を打ってきた



8000円でフリーズきたでや(汗)

プレミアです…




999





ART900G乗った



999




期待した程伸びなかった(汗)



まぁ、それでも

1枚20円なワケですから…

まぁまぁウハウハかな(笑)

実は一昨日も同じ台で30K勝利してます〜♪


で、明日は頼んでいた『流氷飴』を引き取りに本流へ逝きます

釣りよりは流氷飴メインですw

どうせ釣れないもん(汗)


とか言ってビッグワン出たりしてね(笑)



で、スタメンルアーを改めた

使わないのは重りでしかないからね(汗)



999




コレが明日のスタメンだ!!

誰もが認める湿原最強ルアーしか入ってないというw


ズルイですか!?(笑)

行くからには釣れないとオモシクナイですからね

それでもダメな時はダメですけどね(汗)

まずは旬なCDJのNEWカラーをスナップに掛けようかな!?



999




みんなかなりウェイトアップで別物のルアーに近いですがw

それでもやっぱ釣れますからね〜

明日の目標はボーズ回避の1本!!(規定の60UPw)












私もNEWリール買っちゃう!?

このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんばんは!

明日は、いよいよ待ちに待った飴の引渡し日ww

僕も釣りよりも、ぴんww

頑張るか~い♪

あ、勝ちすぎ。。
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2012年03月24日 23:13
>>どっぺさん

待ちに待ちましたよ〜w

明日は流氷舐めながら釣りします♪


指の調子も戻りつつあります(笑)
Posted by シロート at 2012年03月25日 00:30
>>暇人さん

すいません(汗)

承認したつもりが間違って削除してしまいました(汗)

CDJはやっぱ釣れますね〜

動きヤバイですからw

アレはバイトしちゃいますよw

指も復調の兆しが見え隠れしていますw


プレゼント企画は暇人さんくらいセレブじゃないとできませんよ(汗)

私も30万アクセスくらいで企画しましょうかね!?

景品はダイソージグではダメですか!?(笑)
Posted by シロート at 2012年03月25日 00:35
おはようございます

今頃流氷飴頬張ってるころですかね

見かけはミントですが結構な甘味ですよね

しかし嵌まるんですよね
坊主回避頑張って下さい
Posted by ranger1985 at 2012年03月25日 06:34
おはようございます!

飴部隊はもう着いてるかな(笑)

勝つは釣るはで皆のジェラシー独り占めして下さい。

最強メンバーにこっそり入った12が嬉しいです☆

楽しんで来てね〜☆
Posted by テス慎 at 2012年03月25日 07:20
こんにちは~

見事なCDJ&CDのヘビーシンキングバージョン!

ラパラさんに頼んでその重量で発売してもらったら良いんじゃない(笑)

今頃は釣り過ぎて飽きてんじゃないの?(笑)

ボウズ規定も楽々超えたかな~?
Posted by 常連 at 2012年03月25日 12:13
今度おごってw

CDJで沢山釣れたかな?

報告記事楽しみにしています。
Posted by KツオKツオ at 2012年03月25日 15:13
>>ranger1985さん

みんなで流氷飴舐めながら釣りしてましたよ(笑)

詳細は後程UPしますのでそちらで〜
Posted by シロート at 2012年03月25日 16:04
>>テス慎さん

飴部隊は無事到着されました(笑)


ジェラシー独り占め…(笑)

詳細は後程w


岡ジグは最強のジグですからね〜

ジグ代表でスタメン入りです!!
Posted by シロート at 2012年03月25日 16:08
>>常連さん

CDJのヘビーバージョンはオススメですよ(笑)

頼んでみますかねw

今日の詳細は後程UP致します〜
Posted by シロート at 2012年03月25日 16:11
>>Kツオさん

いやいや(汗)

モノホンのセレブにおごるとかw

ミスドいいですか!?(笑)


今日の詳細は後程UP致します〜

やっぱCDJは…
Posted by シロート at 2012年03月25日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
999
    コメント(11)