ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2011年08月03日

メンドクサイ

ようやく涼しくなってきましたね〜

まだまだ暑いですがちょっと前よりはナンボか涼しくなった気する

夜は窓全開で寝てますよ


冷んやりして気分がイイ♪


今日 会社で仕事中タバコ吸うのに玄関に出たらこんなのいた




メンドクサイ





クワガタのメス

メスに挟まれたら超絶痛い


昔は虫が好きでキリギリスやクワガタをよく捕ってましたよ

今では考えられませんw


カエルも平気で触ってたな…


仕事がハイパー忙しくて参りますわ

タバコの本数がちょっと前にくらべて倍増している…


金かかって仕方ない

この世から消えてくれればヤメれるのに

そこら辺で普通に買えてしまうのがマズイよなぁ

どうせヤメれないのに、たま〜にヤメようと我慢してみたりする(笑)


チマチマ買うのはメンドクサイのでカートン買いで常に2箱持ち歩いている

こんなんじゃ死ぬまでヤメれんな…

病院に行こうと本気で考えている(笑)



久々にお気にのリールだけメンテした




メンドクサイ





メンテと言ってもちょっとバラして必要箇所に注油して本体を綺麗に拭いたくらいだけどさ

基本メンドクサイので釣行後はそのまま放置ですw

海で使ってる04ステラに至ってはラインローラーが完全に逝ってた(笑)

バラシたらベアリングが2個とも死んでたわ(笑)

見なかった事にして、そのまま元に戻し、これからもそのまま使います

今まで問題なく使えてたんだから大丈夫っしょ

ベアリングはその内 気が向いたら注文しよう(笑)


今週もサンダージグを巻きに行きますよ〜





























暴走族がブンブンうるさい


このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
Posted by 46‐10 at 22:10
削除
メンドクサイ