ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2011年04月21日

青テン

大好きな言葉です

その昔、クランキーコンドルという技術介入バリバリ全開のパチスロ機がありました

コレで喰ってる人もたくさんいましたね

上段で青7がテンパイするとボーナス確定なのです

スイカを完全に取りこぼすというリスクもありますが、そのマーベラスな出目の出現と、優越感に浸りたいがために狙っていましたね〜

後のコンテストやバーサス、花火なんかも青テンを受け継ぎました

でも一番はゲチェナかな(笑)
ぁ、下段チェリー7ね♪

あの頃のユニバーサル、アルゼの機械はホントに面白かった

スロットの思い出はオシマイ



今日は外に出る仕事があったのでドライブ〜

何の用事もない同僚一人のオマケ付き(笑)

仕事は20分くらいで終了w

せっかく外出したのですからちょっと偵察ドライブ〜♪

青テン



10時30くらいの西防

サクラマス狙ってますね〜♪

Dが飛んでました(笑)

6〜7人いましたかね

風がやっぱウザそう


途中、あいちょう に寄って260円弁当を購入

遠矢の公園で喰って近場の岩勃起…

失礼(汗)

岩保木は水門前へ〜


青テン



車は10台以上ありましたね

こんな不人気ポイントですらこの時期は人がそこそこ来るようです(笑)

釣れてる雰囲気はありませんでしたw

帰りに同僚が渓流で釣りがしてみたいと言うので、GWに連れて行く事に

となるとタックル揃えなきゃならんって事で同僚のタックルの下見へ〜

数店舗を回り、大体の目星をつけ、最後にリサイクルショップで良い物がないかを覗きに行く事に

私は揃ってるので買う物は特になかったのですが、最後に入った某店で即バイトしてしまった(笑)


青テン



お馴染みのコイツw

カラーはあまり好みではないですが、Dの85が500円です♪

状態も良い

どうせロストする運命にあるDですから、安く買えるのは嬉しい

ってコトで即買い

GWは久々に天国の階段を降りてみるかな

もちろん本流も行きますよ〜

今週は釣りできなさそうですね…





















5ラウンド


このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
Posted by 46‐10 at 20:44
削除
青テン