ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2011年02月27日

超遠足は80UPの香り

先に言っときます

スレです(笑)



さぁ、今日は行ってきましたよ


超遠足は80UPの香り



果てしないこの道を歩きにね


今年初の枝河川

私、歩くの早いんで意外と早く着きました(笑)

普通に歩いてても一緒に行った人をよく突き放してしまいますw



さぁ、釣れたかな〜?

超遠足は80UPの香り



サソリ出陣

最初のポイントでcatsさんにお会いしました

ワーシャのレインボーブランクスが眩しく輝いていました(笑)

私はココで入魂に成功


超遠足は80UPの香り



寒くてサイズ計るのめんどくさいから省略

60あるかないかくらい

いや、ないか?

尾ビレがやたらデカイ


そして久々に上流へ〜

釣れる釣れるw

とあるポイントで動かずに10本くらい出ましたよ♪

ここでハイパー強烈なバイトが2回

壮絶なファイト!!

既にスレ濃厚な感じの引き


72と80がスレ掛かり(泣)

どちらも口なら湿原河川の記録更新なのに…

見てると悲しさが倍増してきたのでどちらも写真も撮らずにサッサとリリース

ファイトを見ていた知らないおじさんも

『スレかい(笑)』

と半笑い(^-^;

ぁ、私の湿原河川の記録は71です

次は口で獲りたいですね


とは言え、まだチャンスはあると心に言い聞かせ、釣りを続行

ハイ

デカイのは出ませんでした〜♪

では厳選したコザッパをどうぞ〜


超遠足は80UPの香り


超遠足は80UPの香り


超遠足は80UPの香り



全部で20本くらい釣れたんで大変満足です♪

しかしロストが痛い(>_<)

ラトリン×1

Dコン×1

ピンテール×2

それだけ攻めたんだと自分に言い聞かせ今日は納竿

ルーバで救出したのもあるから、ルーバがなかったらもっとロストです…

超遠足は行く価値あるかな

ロッドのポテンシャルの高さに驚いた

80のスレでもバットをもう片方の手で押さえて強引に引き寄せれます(汗)

かてぇかてぇ

ラックスじゃムリだな…

しばらくはベイトで行きます




























激激ガンジス


このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんにちは!

やっぱり超遠足にしたね♪
それでもって、何々・・・・

釣り過ぎじゃん!!
あっ入魂おめでと~!!!

せめて、お口で大物欲しかったね。。
今度、歩きに行くわ!
お疲れさまでした~(^o^)v
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2011年02月27日 15:58
おばんです

俺は超絶クソ貧果でしたよ☆激ガンジス

はやくアメモス以外の魚釣りたいです・・・
Posted by 超獣遠投ザン超獣遠投ザン at 2011年02月27日 17:25
こんばんは~♪

入魂おめでとうございます(●^o^●)

やっぱり遠足はいいですよね!!

僕もベイトの入魂は遠足にします(笑)
Posted by sato47 at 2011年02月27日 19:03
こんばんは!

あそこは疲れるよね。。

昔は良かった…(笑)

大会ヨロシクです!
Posted by KツオKツオ at 2011年02月27日 21:05
どうもです!

かなり楽しめたようですね!!

自分は2匹とふがいないです。
釣り上がり過ぎたみたいです(笑)

80がいたんですね~!
また行きたくなる原動力にになりますよ!

お疲れ様でした~
Posted by catscats at 2011年02月27日 22:02
>>どっぺさん

超遠足行っちゃいました〜

めっさ疲れました…

運良く魚の溜まり場見つけましたよ(笑)

巻きでも釣れましたね

シュガーディープでデカイの掛けたんですが、ズリ上げたらフックから外れて川に帰っちゃいました(^∀^)>

デカイの多いですココはw

一緒に行きましょ〜♪
Posted by シロート at 2011年02月27日 22:38
>>超獣遠投ザンさん

久々に楽しめたわ(笑)

溜まり場を見つけただけだからラッキーの要素がかなり大きいw

機会があったら一緒に行こ〜♪

激ガンジス激
Posted by シロート at 2011年02月27日 22:43
>>sato47さん

遠足は楽しいケド、疲れもハンパないね(^∀^)>

体が痛い(泣)

ぜひデカイので入魂させて下さい!

慣れたらベイト楽しいよ!!
Posted by シロート at 2011年02月27日 22:53
>>Kツオさん

私が知ってる中では一番疲れる釣り場ですね(^-^;

サーフよりキツイです…

でもデカイ魚が多いから夢を追いかけてしまいます(笑)

イトウ釣りたいですw

大会はまた二〇松が大変なコトになりそうな気しますが(笑)
Posted by シロート at 2011年02月27日 22:59
>>catsさん

今日はどうもでした〜

なんまら疲れましたね(汗)

運良く溜まり場をみつけましてね(^∀^)

集中攻撃してましたよw

おかげでベイトのフィーリングを掴む事ができたような気します

デカイのはスレで泣きたくなりました(泣)

catsさん達に追い付こうと私も結構歩いたんですが、遥か遠くを見ても誰も見えませんでした(笑)

次こそは口で喰わせてデカイの釣りたいです!!
Posted by シロート at 2011年02月27日 23:12
ロスト痛いですな~

最近、そんな数の魚
釣った記憶がゴザイマセン…


ウラヤマシイ…
Posted by max at 2011年02月28日 13:27
入魂おめでとう!!

ベイトにハマったね(^^)

俺もそろそろスピニングで遊ぶ時期だわ♪
Posted by なっち at 2011年02月28日 15:13
>>maxさん

たまたま魚が溜まってるトコを見つけただけなんで、次はたぶん同じようにはなりません(笑)

こっちは本流より数もサイズもグッドですよ!!

ロスト率も高いですが…

そして何より疲れます(汗)
Posted by シロート at 2011年02月28日 20:00
>>なっちさん

私にしてはまぁまぁ良いので入魂できました〜

これからサソリでガンガン釣りますよ!!

ベイトにしたら新鮮で良いですわ〜

たまにスピニングからベイト、その逆も良いですね!!

一緒に行きまっショイ♪
Posted by シロート at 2011年02月28日 20:09
釣り過ぎ注意報ですね☆
Posted by devil at 2011年03月02日 07:15
>>devilさん

たまたまですよ(笑)

次は貧果濃厚です(^-^;
Posted by シロート at 2011年03月03日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超遠足は80UPの香り
    コメント(16)