ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2011年01月30日

ベルリンの赤い雨

今日は奇跡的に休みが回ってきました(^∀^)>

私がヘルプで入ってる仕事が今日はストップ

月曜からまたハイパー忙しいですがね

現場経験はあれど、本来、内勤の私はお休みをいただけたワケです

来週も貰えるのかな!?

ムリだろうな…


ってなワケで歩きたくないので動かなくて良い細岡に行ってきましたよ〜


ベルリンの赤い雨



こんなのを4本で終わり

用事もあるので昼でヤメです

帰りにランカーズで04ステラの破損した六角ネジを注文してきました♪


すぐ帰るのもなんだかもったいないのでベイトロッドを見てみましたよ

いや〜初めてマジマジとベイトロッドを手に取り、振り振りしたりスペックを見ましたよ

今まで興味なかったのでベイトなんかアウトオブ眼中でしたが、ヤバいね…

どれもスピニングと違ってデザインがイカす!!

カッコイイのばっかりジャン(汗)
デザインにこだわる私は目移りしすぎて困りました

勢いでリールもロッドも買ってしまいそうでしたね(笑)

ベイトリールって見た感じ、ハンドルを左右交換できないのかな?

リールはアンタレスDC7でほぼ決まり

ロッドは今日見た感じだと

シマノのファイナルディメンション

スティーズのトップガン

ダイワのモアザン

が良い感じ

名前あってる?


7フィート以下じゃないとジムニーには積めない感じするな


ぁ、支流の狭い駐車場はビッシリでしたね

よく見る車が何台も(笑)


行きたいですが、この時期の私にはあんなに歩く気力も体力もありません…

























ベイトロッドってカッコイイね




このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんにちは!

あら、休みとれてよかったね!
何より釣りに行けたから良かったしょ~

ベイト欲しくなってきた?
ロッド、シマノから新しく出る
ジャッカルとのコラボのポインズンって
カッコいいよ!!!
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2011年01月30日 16:23
おばんでした~

釣りに行けて良かったじゃないですかー!

でも今朝もボチボチシバレがきつかったようですね~

二本松ならザクってたかも?

ベイトマンへの道も楽しい悩みかな?
Posted by 常連 at 2011年01月30日 19:41
ベイト買っちゃおうぜ!!

アンタレスはやっぱ良いと思うよ!!

ロッドはお好みだけど、アンタレス載せるなら、ちょいゴツめのロッドが良いかも♪
Posted by なっち at 2011年01月31日 12:41
>>どっぺさん

なんだか最近は楽な細岡ばっかりで遊んじゃってます(笑)

次は 松 or 沼 に行こうと思ってます♪

週末にもしかしたら休みもらえるかもです!?


ベイトロッドはカッコイイのばっかりで悩んでしまいます…
Posted by シロート at 2011年01月31日 20:09
>>常連さん

短い時間でしたが、おチビちゃんが4本釣れたんで良かったです♪

しかし毎日毎日 寒いですね〜

せめてプラス気温になれば…

ベイトに挑戦しようと本気で考えてます(笑)

カッコイイ ロッドが多すぎて困ってますw
Posted by シロート at 2011年01月31日 20:16
>>なっちさん

ベイト始めますわ(笑)

そうなるとやっぱDeepを里子に…

アンタレスって意外とデカイですね(汗)

ってかベイトロッドはカッコイイのが多すぎですわ(^-^;
Posted by シロート at 2011年01月31日 20:22
おおっ♪

ベイトデビュー

カウントダウン開始☆

いきなりアンタレスDC!!?

楽しみですね(^0^)/^^^^^
Posted by devil at 2011年01月31日 21:46
あと相互でよろしくです☆
Posted by devil at 2011年01月31日 21:49
はじめまして(ーvー)

しっかり釣れたようでうらやましいです☆
私もスピニングしか知りませんでしたがベイトって見た目がカッコイイですよね♪

お小遣い貯めて購入検討中です(^^)
Posted by いつきいつき at 2011年01月31日 21:51
>>devilさん

ベイトやる気満々です(笑)

まだわかりませんが、いきなりアンタレスDC7行っちゃう予定です♪

独身パワー炸裂させます!!

年内で独身パワー使えなくなる可能性があるので、使えるうちに使わないと(笑)
Posted by シロート at 2011年01月31日 22:30
って事はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆
Posted by devil at 2011年01月31日 22:36
>>いつきさん

はじめまして♪

細岡のカヌーステーションなら粘ればコザッパは高確率で出ますよ(^∀^)

60UPも何度か出した事あるんで意外とあなどれません(笑)

私もベイトに興味を持ってしまいましたよ(^-^;

金のかかる趣味で困りますね(汗)

とある国で釣りは

『悪魔の趣味』

と言われてるようです

ハマると抜け出せないし、金がかかるからですw
Posted by シロート at 2011年01月31日 22:53
>>devilさん

一応予定です(^-^;


ぁ、リンクの件は了解です

自宅のPCが壊れて放置してますので、携帯で更新してるんですよ

携帯からだとお気に入り登録できない仕様のようなので、PCが復帰しましたら私もリンクさせていただきますね♪

いつになるかわかりませんけどw
Posted by シロート at 2011年01月31日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベルリンの赤い雨
    コメント(13)