ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2010年12月13日

ごーすと

ヒマつぶし更新です

釣りは週末まで行けないしね…

最近、というかいつもなんだかんだ海外のドラマというかDVDを見てるんですよ

今見てるのがコレ

ごーすと


ゴースト 〜天国からのささやき〜

おもしろいですよコレ!!

24やプリズンブレイク、LOST等メジャーなのもだいたい見ましたが、ゴーストもいい!!

まず主演の

ジェニファー・ラブ・ヒューイットがカワイイ

もういい歳ですがね

どうしても毎回 胸元が気になります(笑)

良いもの持ってますよw

内容としては、ジェニファー演じるメリンダにはこの世に未練がある霊が見え、会話ができてその霊の未練を解決するというものがメインです。

霊 一人一人にも人生があったワケですから、悪霊だったり良い霊だったり内容は毎回違って面白いですよ♪

一話目(確か…)にはプリズンブレイクのマイケル役でお馴染みのウェントワース・ミラーが霊として登場しますよ♪

気になったお方はぜひレンタルしてみて下さい(^∀^)


さ、続きを見るかな

アイスを食べながら

今日はこのアイスを買いました

ごーすと


風呂上がりにはほぼ毎日アイスを食べてます(^∀^)

だから太るんです(汗)

キャラメル系のアイスが好きかな

サーティーワンでもキャラメルリボンしか注文したことないです



とりあえず釣りがしたい





















不二家のミルキーロール美味しいですよ♪


このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
こんばんは!

あれ~!?
太ってましたか~??

僕も子供と一緒に風呂上がりは食べてますからね!

やはりキャラメル系はウマイですw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年12月13日 22:34
自分もキャラメル大好きです(^o^)

早く湿原に行きたいですね~♪

本流は60UPでたことないので
苦手です。
Posted by catscats at 2010年12月14日 00:42
>>どっぺさん

いや〜内勤になってから動かなくなったもんで太る一方なんですよ(^-^;

履けないジーンズが増えました(汗)


風呂上がりのアイスは最高ですよね(^∀^)>

今日はピノにしようかな♪

ぁ、日曜日は私も本流に出撃予定です!!

一緒に歩きますか!?
Posted by シロート at 2010年12月14日 18:12
>>catsさん

ココにもキャラメル好きいた〜w

大変歯に悪いですがヤメれません(^-^;

おかげで歯は穴だらけ…

参ったマイッタ…


本流の攻略は私の永遠のテーマです(^∀^)>

永遠に攻略できませんがねw

でも1番好きですね♪

今週末は行きます!!
Posted by シロート at 2010年12月14日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごーすと
    コメント(4)