ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2010年12月09日

退院

17:30分くらいだったかな?

ズンカーラからTELLがありまして

ラックス君が退院とのこと

仕事をすぐヤメて引き取りに行くことにw

退院



思ってたより早い(汗)


退院



ピッカピカに(^∀^)

元通りの男前の姿で帰ってきましたよ〜♪

さすがはプロの仕事。

文句なしに全回復です。

エリクサーを使ってくれたのでしょう(笑)


何も買わないで帰るのもなんだか気が引けるので店内を物色。

スタンプもMAXだから1000円引きになるしね。

テリーマンを見てみると…

私のお気に入りのFTカラーだけが
sold outじゃないですかw

やはりみんなFTカラー好きなんですね(汗)

結局ラックスを引き取り、コーヒーをご馳走になっただけで帰ってきました(^-^;



今週末は本流行きます!!

もしかしたら我慢した分、土日で2連チャンあるかもですね。

まだ未定ですが。
























中学生の頃、私の友人は本気でスーパーサイヤ人になろうとしていた

鏡の前で『はぁぁぁ!!』っと気合いを入れ続けたら、一瞬 髪が金髪になったそうです…







このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
ランディングネット買えよ
Posted by 使い方わかるか? at 2010年12月09日 20:08
>>使い方わかるか?さん

コメありがとうごさいますw

ちなみに毎回持ち歩いてるケドね(^-^;

ぜひ機会があればあなたの華麗なネットさばきを見せて下さい(笑)
Posted by シロート at 2010年12月09日 20:14
こんばんは!

退院おめでと~♪
土日!?いいね~

僕は多分月曜日に出没かな((((゜д゜;))))

あっ僕もこの前鏡の前で気合い入れたら
こんな頭になりましたw
d(-д☆)キラリ
Posted by どっぺ at 2010年12月09日 20:50
退院おめでとうございま~す!
自分もスーパーサイヤ人になろうとした事がありますが、結果は…

あっボクのランディングネット貸しますか!?
鮭もランディング可能な素晴らしいネットですよ(笑)
Posted by シーバス at 2010年12月09日 22:39
相棒が綺麗になって帰ってきました〜(^∀^)>

嬉しい限りです


どっぺさん スーパーサイヤ人だったんですか(汗)

月曜頑張って下さい!!

釣果楽しみにてま〜す♪

なんか明日は雨降るみたいですよ…
Posted by シロート at 2010年12月10日 16:19
>>シーバスさん

ラックス最高です(^∀^)>

コイツじゃなきゃなんだかもうシックリきません(汗)


シーバスさんも金髪に変わったんですよねw

ここにもスーパーサイヤ人がいたかぁ〜


私のトコにもついにネットマン様が降臨されましたよ(笑)

使わないと怒られる〜(汗)
Posted by シロート at 2010年12月10日 16:28
おっす!!

ジャークはニジマスカラーが最強の気が♪

ま、使えば何でも釣れるよね!!

ネットヤロー来たら嬉しくなります(^^)
Posted by なっち at 2010年12月11日 19:18
>>なっちさん

ニジマスカラーですか!!

ナイスアドバイスです(^∀^)

テリーマン大好きなんで♪

誰かが好実績を出しているルアーは遠慮なく吸収しますw


ネットマン最高です(笑)
ワカサギやチカにも金魚用のネット使ってるんでしょうね〜w
Posted by シロート at 2010年12月11日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
退院
    コメント(8)