ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2010年10月30日

コザッパラダイス in 本流(秋)

GOGO!!ランプが点灯したので本流へ行ってきました

今回は同僚と2人での釣行です

先行者なし

チャーンス!!

コザッパラダイス in 本流(秋)



結果を言ってしまうと、飽きる程釣れました…

コザッパばかり…

まさにコザッパラダイス(笑)

6時から13時まで叩きました

私だけで40ピキくらい…

30から後は数えてない…

もうね、いそうなとこには全部いましたよw

今回もショートカットしないで大カーブまで叩き歩きました〜



橋降りてすぐ

コザッパラダイス in 本流(秋)


マイナス気温で草に霜がおりてます。

ガイドもラインも凍る〜

寒い(^-^;

熊が怖いので2人して笛を吹きまくりの鈴を鳴らしまくりでした(笑)

ジャンジャン歩いて叩きまくります

コザッパラダイス in 本流(秋)


コザッパラダイス in 本流(秋)


コザッパラダイス in 本流(秋)








コザッパラダイス in 本流(秋)


コザッパラダイス in 本流(秋)



ここで昨日の目標の50UPをクリア〜

  ↓↓↓↓↓↓↓

コザッパラダイス in 本流(秋)


Dコンでした〜(笑)

やはり強い。

写真では60ありそうに見えません?

写り方が良いのかな?

51しかないんですよw

ギリギリ目標達成w


尚も釣り歩き

コザッパラダイス in 本流(秋)


ここら辺で十六番さんとお会いし、ちょっとお話しをして大カーブを目指しました

とても紳士でナイスガイな方でした〜(これからもよろしくお願いしますw)

そして大カーブでも

コザッパラダイス in 本流(秋)


コザッパラダイス in 本流(秋)


コザッパラダイス in 本流(秋)


コザッパラダイス in 本流(秋)


最後はブログ初登場の私です(笑)

コザッパと死闘中w


今日は昨日買ったテリーマンのニューカラーが当たりルアーでしたね。

コザッパばかりまぁ釣れる事釣れる事(^-^;

40ピキの8割がニューテリーでした。

ルアーフィッシングを始めてまだ間もなく、この場所が今日で2回目の同僚でも20ピキ近く釣れたんで今日は完全に当たり日でしたね〜(前回は2ヒキだった)

まさに確変w

本流にドップリと惚れ込んでくれました(笑)


折り返しは疲れ果てていたので打たずにそのまま帰路へ


マジ疲れました(汗)


こんな感じでしたが、今日の本流の感じは伝わったでしょうか?


コザッパはいっぱい釣れますよ〜



あべし




このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
楽しそう♪


僕のチェリブラ生きてますよ~
なんならあのカラー2個あります(笑)


良いタックルですね~☆
Posted by クラップクラップ at 2010年10月30日 17:59
おばんでした~

今日は本流爆発日でしたか~(泣)

こんなに数が出る日はもうそんなに無いかも・・・

まあ、攻め方次第では出ますが私の攻撃方法ではマズ無理です・・・
Posted by 常連 at 2010年10月30日 20:41
ナイスガイ。。。





否定しませんヨw
Posted by 十六番十六番 at 2010年10月30日 20:54
おはよー!!


本流も良いけど、俺にはまだ早いです♪

逆に山奥行く?熊怖いけど…
Posted by なっち at 2010年10月31日 07:26
>>クラップさん

楽しかったんですが、ポンポン釣れるんで途中から飽きが入りました(^-^;

サイズが出なくて(泣)

ショートカットしないで本ルートで行くと結構遊んでもらえましたよ(^∀^)
Posted by シロート at 2010年10月31日 19:22
>>常連さん

やたらとコザッパが遊んでくれる日でした(^-^;

まぁ、誰よりも早く叩いたってのも大分あると思いますが

私自身も本流でこんなに釣れたのは初めてなんで、何事かと思いましたね(汗)

でもサイズが(T_T)

デカイの釣りたいです…
Posted by シロート at 2010年10月31日 19:28
>>十六番さん

どうもでした〜

十六番さんが残してといてくれたんで大カーブも入れ食いに近かったです(汗)

でもサイズが(T_T)

デカイのまだですか…
Posted by シロート at 2010年10月31日 19:33
>>なっちさん


本流もなんか出そうな雰囲気ありますよ(^-^;

実際ウンコありますしw

ガサガサと音がするだけでビクッてします(笑)

こぇ〜こぇ〜(汗)



山奥ですか〜

イトゥーちゃん釣ってみたいですね(^∀^)

良いファイトできるんでしょうね〜
Posted by シロート at 2010年10月31日 19:43
こんにちわ~

釣ってますね釣ってますね★

行きたいな本流~
もうそろそろどこかでお会いできますかね(^o^)
Posted by 釣男 at 2010年11月01日 12:38
>>釣男さん

本流もう楽しめますよ〜

西の川と違ってまだコザッパ祭ですけどね(^-^;

普通に本流で遭遇すると思いますよ(笑)
Posted by シロート at 2010年11月01日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コザッパラダイス in 本流(秋)
    コメント(10)