ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
画像付き最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2010年10月09日

調査

今日は同僚と夜明け前からアキアジを狙いに昆布がモリモリな漁港に行ってきました

が、釣れないしすぐに飽きてしまったので本流の調査へ

ちょっとフライング気味ですが細○〜二○松〜○沼と回ってみました


調査



久々に出番が回ってきたディープとステラ(^∀^)

○岡ではワカサギ釣りをしている人で賑わっていました

ちょっと場違いな雰囲気だったのでここでは打たずに二○松へ


ここも橋の上から見るだけにして○沼へ〜


到着するとそれっぽい車が2台

1台はすれ違いで帰るトコでした

ん?今のはmaxさんと、そのお師匠さんでは?

釣れたのかな?(笑)

我々は今日はスニーカーだったので近場の新しい川の方だけ打ってみました


う〜ん…


スレてるのか、魚がまだいないのか、腕が悪いのか全く反応がない…

1回だけそれっぽいのありましたが乗らず


寝てないし釣れないし疲れたので帰ることに


仮設の橋のトコに小さい川ありますよね

ポチャ♪っと音がしたので同僚が遊びでルアーを流すと…



調査





なんだコレ(^-^;

日本の川にこんなんいるんかい(笑)

海で釣れそうな感じの魚だがw

これ熱帯魚でしょ!?

目も赤いし

テラピア?

私も遊びでDコンを入れるとグイウーが2匹釣れましたw


つまらないので帰路へw


やはり本流はまだ早い感じがプンプンでしたね

最近JB23に乗り換えたんですが燃費の悪さに脱帽です
こんなにガソリンを食うとは(泣)


しかし、これで冬の本流も多少は安心して通えるでしょう


明日は雨だから釣りはお休みですね

月曜日も釣りは行かないでしょう





あべし




このブログの人気記事
終了
終了

最新記事画像
最近
最近
最近?
最近
最近
エリート
最新記事
 終了 (2021-07-06 14:52)
 最近 (2020-11-17 17:21)
 最近 (2020-10-20 16:19)
 最近? (2020-09-09 21:56)
 最近 (2020-05-18 17:01)
 最近 (2020-03-24 12:43)
この記事へのコメント
あっ
ジムニーと帰りにスライドした~!(笑)

コザッパばかり少し釣れましたよ

下に行ったら、熊のクソあったから
帰ってきました~
Posted by max at 2010年10月10日 12:39
>>maxさん

やはりmaxさん達でしたか〜♪

しかもコザッパとはいえ釣れたなんて羨ましい(>_<)

こりゃ完全に腕の差ですな(泣)

もっと精進しなければ(笑)
やっぱこっちも熊ちゃんはいますか(^-^;

こわい〜
Posted by シロート at 2010年10月10日 18:01
 ジムニー燃費悪いですよね♪
俺も最初ビビリました(^^)

 3日に一度は入れないと。。。

 本流いいですね~
行きたいです(^o^)
Posted by 釣男 at 2010年10月10日 18:36
はじめまして

それってテラピアじゃないですか?
その辺の沼に飼ってたの逃げたんですね~シラル湖の脇の沼にいたらしいですよ

K沼その区間の下の方は熊の通り道ありますよ~

ボクは遭遇しませんが
農家の人がいるって言ってました~~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2010年10月10日 19:40
本流ね〜、俺はまだ行かないかな?

イトウ釣りたくて!!イトウ!!

ナイトも行きましょう♪
Posted by なっち at 2010年10月10日 20:45
>>釣男さん

ガチでビビりましたよ…

ガソリン漏れてないか下から覗いたくらいです(笑)

エコドライブしなきゃw


やっぱ本流ですよね(^∀^)

一緒に行きましょ〜

釣男さんの目撃率高いんで普通に遭遇しそうですがね(笑)
Posted by シロート at 2010年10月10日 21:36
>>ゆうちゃんさん

はじめまして〜

ブログ拝見させてもらってます(^∀^)

やっぱテラピアですよね

湖の脇になんかあったの覚えてます〜

何年も前に看板かなんか出て『スッポン』がなんちゃらこんちゃらって当時書いてあったような?

行ってみたら同じような魚がウジャウジャ泳いでたのを覚えてます

あそこから逃げてきたんですね(汗)



熊の通り道ですか…

勘弁して下さい(汗)

恐ろしや…
Posted by シロート at 2010年10月10日 21:54
>>なっちさん

毎度です!!

イトウですか〜
ナイトロックよりそっちのが行きたいですね(笑)

連れてって下さいw

イトウったら別○辺牛とか風○ですか?

イトウは釣ったことないです〜
Posted by シロート at 2010年10月10日 23:34
テラピアですか~!!
そんなのが居るんだ~

ちなみに引くんですか!?(笑)


持って帰ってザリガニの餌に・・・

変な菌もってたらたいへんか!!(爆
Posted by クラップクラップ at 2010年10月14日 16:24
>>クラップさん

私もビックリですよ(^-^;

あんなのがいるなんて(汗)
ちなみに全然引いてなかったです(笑)

気性が荒そうなんで逆にザリガニがエサにされそうw
Posted by シロート at 2010年10月14日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
調査
    コメント(10)